忍者ブログ
General & Synthetic Aromatherapy
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年に数回!貴重な王国のすごろく始まりましたー!
まだ始まったばかりです!ベルマークもね!
アロマテラピーはメディカル効果がってわりには
どこのアロマテラピーでも昔から曖昧な回答しか出せない
ある意味、メディカルアロマテラピー泣かせ(?)
の傷病があります!消費者が"損"をしない方法!
見抜き方そのイチ!この質問をしましょう!

『糖尿病に良いブレンド教えて!』

ちゃんと納得できる答えが返ってきたらマル!
そうでなければ、もっといろいろ調べるべきでしょう。
ペットアロマも同じこと。
愛するワンやニャン、フェレちゃん、みんなのことを考えたら
よく分からない精油だって使いたくないはず。
アロマテラピーが身体に良いよって言うわりには、こと【糖尿病】のブレンドなんてなるとみんな避けて通りがち。いろいろ効果がある傷病名は書いてあっても、なぜか糖尿病だけ抜けているから、質問すると回答が曖昧に...。
病理・生理的な説明、そこに神経内分泌学的論理も加えて説明がほしいですね!“糖尿病”対応レシピもバッチリ&シッカリとレシピを、貴方だけのお悩みのために検討して教えましょう!それができなきゃメディカルアロマじゃないからね!
国家資格保有の治療家も導入するメディカルアロマを無料で学んでください!アロマの資格者から問合わせ来てますから、ご遠慮なく!ただその時には何の資格か?を言わないと、『超・超・超』基本的なことから説明しちゃうから、本当に知りたいことは来年になっちゃうかも?気を付けてね!
ある意味、アロマテラピーの見抜き方(その①)でしたー。さて何回続くんだろ?
キーワード: プレイズタッチ セミナー ペット メディカルアロマ メディカルアロマテラピー 横浜 ペットの病気
PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
Copyright ©  -- Biological Aromatherapy Complex --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]